武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○池上本門寺御会式(10/12)による徒歩連絡

<<   作成日時 : 2004/10/13 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月5日東急バスのサイトに、10月12日の池上本門寺御会式により、池上駅周辺を運行する路線について区間運休その他変更を実施するという予告が出ました。
 実際には12日15時から、大森方面からは堤方橋、蒲田駅方面からは徳持小学校、夫婦坂方面からは大坊前バス停北側、洗足池からは徳持神社バス停東側での折り返しで運行しその間は徒歩連絡(目黒不動尊方式?)、大森駅からの深夜バスと(蒲15)蒲田駅−荏原町駅入口系統は運休となりました。
 (蒲13)なんてバス(蒲田駅〜夫婦坂〜新代田駅)があれば、大坊前〜徳持小学校バス停間をゆったりあるいて…というような楽しみ方もあったかもしれませんね。現在でも一応上池上循環でお会式散策はできますが、徒歩連絡するぐらいなら大森駅を回ったほうが早かったりしますからね。昔からの(東94)(井03)などの変遷なども、考えさせられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○池上本門寺御会式(10/12)による徒歩連絡 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる