武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ●リエッセチョロQ3種揃い踏み(京王府中)

<<   作成日時 : 2004/11/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 京王グループのサイトに17日掲出されたようですが、京王(電鉄)バス(中央)府中営業所が運行するコミュニティバス「ちゅうバス」「CoCoバス」「ぶんバス」のチョロQが3種同時に発売されます。いずれもCNGボンベの出っ張りの有無にかかわらず700円、100円分乗車券のおまけはないようです。
 国分寺まつり終了後どこで販売するのだろうかと心配していたぶんバスチョロQでしたが、国分寺市内でも発売場所を確保できたようで何よりです。 しかし、この販売時間では、私にとってはちゅうバスのチョロQ入手は絶望的ですね。また、小平市コミュニティバスのチョロQが発売された場合も同様の危険?がありそうです。
 「オモチャ集め」に精を出す必要はないのですが、「すぎ丸だけない」「関東バスだけない」というのは結構痛かったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 忘れてましたが、「ちゅうバス」は27日無事府中営業所で入手しました。(CoCoバスは26日入手。)「公平に購入」と言いながらその場では「ちゅうバス」しか買わなかったせいか、窓口氏?が怪訝そうな顔をしていました。
まいなー桜井
2004/12/04 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
●リエッセチョロQ3種揃い踏み(京王府中) 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる