武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ●神奈中インターネット案内サービスにテコ入れ+[厚109]休校期間ダイヤのお知らせ

<<   作成日時 : 2005/01/29 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 神奈中のウェブサイトに昨日夕方掲出されましたが、2月1日からウェブ連動のバスロケーションシステムを厚木愛甲地区に導入、また携帯電話向けサービス、並びにPC向けサービスでの乗場表示を、開始するそうです。後者はようやっとという感じ。「駅から探すバス時刻表」のパートが「2度手間」だったのも、ケータイ共用を考慮してということであれば納得が行きますが、それにしても今までが不便すぎました。
 なお、[厚109]厚木BC〜東京農大系統が、2月1日から3月31日まで毎日休日ダイヤで運行というお知らせも載りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎神奈中2/1から伊勢原管内路線ルート変更
「●神奈中インターネット案内サービスにテコ入れ」に追加。  同時期に掲出されましたが、神奈中伊勢原の[伊14]伊勢原駅北口−石倉橋−伊勢原車庫系統は従来大神宮前・市光前経由で運行されてきましたが、2月1日から中央公民館前・殿村・毘沙門池経由(板戸交差点経由)で石倉橋に行き再び三の宮経由で伊勢原車庫へ行くというルートに変更され、系統番号も[伊41]となります。乗場の変更はないと思われますが、バスが関台から右折するのに驚くお客様が現れるかもしれません。 ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記@WebryBlog
2005/01/29 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●神奈中インターネット案内サービスにテコ入れ+[厚109]休校期間ダイヤのお知らせ 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる