武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎玉川学園地区コミュニティバス実験運行3月21日から

<<   作成日時 : 2005/03/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

◎玉川学園地区コミュニティバス実験運行確実」についてですが、広報まちだ3月11日号6面に掲載されました。なんと6時台から21時台までの運行、どうみても「まちっこ」の事業者ではなく、犬マークの事業者の可能性が大きそうです。
 そして再びパルピーさんに教えていただきました(13日)が、小田急バス時刻表検索に「町田市コミバス運行開始以降の時刻…」というチェックボックスが表示されています。ただし地図には「玉川学園前駅」は出ていませんでしたが、「生田町田地区」をクリックすると全停留所が表示されます。コミバスらしく、原則平日・土曜・休日同じ時刻で運行されます。
 小田急バスサイトの正式告知は15日朝でました。わたくしも運行初日に撮影予定ですが、地域住民の感情を考慮し?試乗時運賃は支払うつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
□玉川学園コミュニティバス撮影
 予告したとおり、本日玉川学園コミュニティバスの撮影に行ってきました。起床がセレモニーの終了時刻で、夕方の参戦となりました。画像はリンク先で。 ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記@WebryBlog
2005/03/21 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎玉川学園地区コミュニティバス実験運行3月21日から 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる