武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○6月4日は鬼太郎デー

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ハービーハンコックとは疎遠になったがJリーグ2チームのホームスタジアムなどとして賑わう味の素スタジアム、次の土曜日も「ナビスコカップ予選リーグ」で、FC東京が柏レイソルを迎えてのゲームが行われます。FC東京の公式サイトによると、試合日を「ゲゲゲの鬼太郎デー」として、深大寺在の鬼太郎茶屋とタイアップしたプロモーションを前後の期間に配し、当日は鬼太郎・ねずみ男のぬいぐるみとの記念撮影やコスプレコンテスト、そして鬼太郎バスも現れます。鬼太郎バスは京王バス東の車両で、小田急バスも加わる直通バス到着前の14時10分までの展示となるようです。京王電鉄バスでは鬼太郎バスカードを20日から発売しますが、同イベントで先行発売され、こちらは試合開始後45分程度販売されるようで、小田急バスでの買いつけもひょっとしたら可能かもしれません。
 なお、JR米子支社管内、境線の、鬼太郎列車その他による「妖怪観光路線化」の、彫刻や装飾等は7月15日完成予定だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妖怪はチョコ味だった【妖怪ハウスクッキー】
★帰宅してドアを開けると、UKドリームポップな音楽がもれ聴こえてきた。むむむ、中坊娘が私の古いCDでも引っ張り出したか、と思ってセンスいいじゃんと思ってたら、あららら、日本語だ。(サビ部分が英語詩)これ、誰?と聞くと「ポルグラ」だってさ。一瞬「マイブラ MY BLO ...続きを見る
湘 南 く い だ お れ ー
2005/06/02 00:26
「○6月1日からフローラ秋田駅東口発着に変更」について続報その他
 「6月1日からフローラ(Ex)号秋田駅東口発着に変更」の件ですが、小田急バスのサイトには6月13日掲出されました(--;  このお知らせを前座とし、翌日境港市調布市制50周年記念バスカード発売(6/20)のお知らせが出ました。京王電鉄バス鬼太郎カードの正式発売開始日と同一です。小田急バスの本社は、実は調布市仙川町にあります。ムーバスの武蔵野市には営業所が2つあります。三鷹市コミュニティバスは小田急バスの運行ですが、三鷹駅前案内所のほか、何がありましたっけ… ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記
2005/06/20 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○6月4日は鬼太郎デー 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる