武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎富士(五湖)夏季高速バスはさいたまへ(7/27〜9/19)

<<   作成日時 : 2005/07/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日西武バスのウェブサイトで確認しましたが、7月27日から9月19日までの間、大宮・川越ならびに所沢から、富士急ハイランドより富士山五合目または山中湖までの高速バスが毎日運行されるそうです。富士山五合目までのバスは五合目二泊の行程が想定されているようです。詳細は各自ご確認を。
 「オダキューでフジキュー」に比べ「そうてつでフジキュー」「SEIBUでフジキュー」は語呂が悪そう(そもそも1日1.5本や2本では新松田まで1時間3〜6本にはかないません)ですが、「SEIBUでフジサン」はいかがでしょう?本数が少ないですが、新宿に出れば通勤快速大月・河口湖行き、いや中央高速バスがありますね。 もっとも、往きよりは帰りのほうがよさそうです。

 「フジキューでケイオウ」

 圧倒されるとは思いましたが、本当にドドンパ※でノックアウトですか?


※富士急ハイランドのジェットコースター。他にFUJIYAMAというのもあり、速さとは異なる威力魅力を誇る。なお、このような遊戯機器を利用する場合、通常は「絶叫!」と例えるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎富士(五湖)夏季高速バスはさいたまへ(7/27〜9/19) 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる