武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ●PASMO(バス共通ICパスネット)概略公表・3月からスタート

<<   作成日時 : 2005/12/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 本日相模鉄道など各鉄道事業者のウェブサイトで公表されましたが、パスネットとバス共通カードを合体させたICカード乗車券の名称「PASMO」・デザイン、機能およびSuicaとの連携についてその概略が定まったようです。詳細は各自ダウンロードしてご確認ください。
 なお、5000円カードで現行約15%の割引率となっているバス共通カードの割引をどのように引継ぎ/処理するかについては未確定ということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Suicaで地下鉄、バスにも乗れる「PASMO」登場 - 2007年3月から
や〜〜っと、待ちに待ったスイカ+パスネットの一本化! でも、再来年じゃん! JRやバス、私鉄のFeliCa対応改札を作る会社はどこだ? ただ、どうしても事前にチャージしておくってのが受け付けられないんだよね・・・ITmediaビジネスモバイル:Suicaで地下鉄、バスにも乗れ... ...続きを見る
[K]こあら日記
2005/12/25 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●PASMO(バス共通ICパスネット)概略公表・3月からスタート 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる