武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○関東バス5月15日からの時刻改定のお知らせ(阿佐谷)

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今晩関東バスのウェブサイトに、阿佐谷営業所管内の時刻改定(5/15)のお知らせが載りました。荻窪駅・阿佐ヶ谷駅に発着する路線が対象([阿45]除く)ですが、荻窪駅〜日大二高方面の路線[荻04〜07]は日祭ダイヤのみ、阿佐谷駅−石神井公園駅[阿50]系統は土曜日祭のみの改定、いっぽう[阿01]〜[阿05]系統は平日のみの時刻改定ということです。厳しい状況が取り巻く関東バス、いよいよ阿佐谷駅〜中村橋もか…という気もしますが、静かに見守りたいと思います。とりあえず時刻改定の内容は未確認です。

※[荻04〜07]は平日・土曜・日祭日ダイヤいずれも時刻改定となります。(_o_)(5/11公式ウェブサイトで確認。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 なお、本件について[荻06]系統の土曜日の掲載時刻に一部誤りがあったというお詫びが6月26日関東バスのHPに掲載されました。
まいなー桜井
2006/06/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
○関東バス5月15日からの時刻改定のお知らせ(阿佐谷) 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる