武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○多磨駅〜味の素スタジアム間シャトルバスは運行しません(6/21)というお知らせ

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 本日バスナビ ドット コムに「味の素スタジアム輸送についてのお知らせ」が載りました。6月21日の「J2リーグ第23節:東京ヴェルディ1969対ヴィッセル神戸」試合日については(1)多磨駅〜味の素スタジアム間の運行はなし(2)飛田給駅での帰りの新宿駅直行バスの乗車券前売りはしませんということです。小田急バスについては本日現在「2006年6月の運行は未定です」ということですが、やはり多磨駅〜味の素スタジアム間の運行はないものと予想します。狛江駅との運行は必要だと思いますが、皆様はいかが思われますでしょうか。あと、武蔵境駅からのシャトルバスの補償!?としての、府中本町駅〜味の素スタジアム間の西武バスシャトルの設定。実際南武線・武蔵野線からは不便ですよね。矢野口駅〜稲城大橋〜味の素スタジアム(京王バス東か中央)というのもありえます。
 さて、味の素スタジアムというと東京JAZZ20yy(第1回・2回の会場)、今年は残暑の9月初頭、東京国際フォーラムでの土日公演(各2回)となるようです。東京ビッグサイトに移ってから性質が変ってしまいましたが、プログラムを見るとある時間帯だけは私にお徳のようなので、また観戦?しようかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○味の素スタジアム6月21日のシャトルバス運行のお知らせ(6/8)について
「○多磨駅〜味の素スタジアム間シャトルバスは運行しません(6/21)というお知らせ」につづき、本日小田急バスのホームページに6月の運行予定が載りましたが、今月はその21日だけの運行、しかも武蔵境駅と狛江駅からのみの運行とのことです。 ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記
2006/06/08 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○多磨駅〜味の素スタジアム間シャトルバスは運行しません(6/21)というお知らせ 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる