武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○入間市駅バス乗場変更のお知らせ1ヶ月以上前から

<<   作成日時 : 2006/08/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 入間市駅バス乗り場の変更のお知らせが9日西武バスのウェブサイトに掲載されました。9月16日から3番乗場を狭山市駅行きのみとし、入間市博物館・箱根ヶ崎駅方面を2番乗場にするということです。ただの2番3番の入替えかもしれませんが、いずれにせよ9月16日からはそのようになるそうです。久しく足を運んでいなかった入間狭山地区の話題でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ずいぶん早い時期に告知しましたね。
私も高校時代、入間市発着の西武バスにはお世話になりましたが、恐らく飯能と狭山の位置をはっきりする必要があると見たのかもしれません。
となると、中神、金子駅方面は移動でしょうか。
satoshi
2006/08/13 17:33
 1番乗場と4番乗場は…と思い出そうとしましたが、やはりムリ。入間市駅は1年以上降りていませんので、手許に資料がないと駅前がわからないのが残念ですが、飯能と狭山を分ける必要という見方は合ってるのではないかと思います。
まいなー桜井
2006/08/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
○入間市駅バス乗場変更のお知らせ1ヶ月以上前から 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる