武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ×気づいてもよかったのに…(〜11/15)

<<   作成日時 : 2006/11/01 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 いつのまにか??東急バス・横浜市交通局の各ウェブサイトに、11月15日限りで東急バスの横浜駅西口乗り入れ系統を廃止しますという趣旨のお知らせが出ているのに気づきました。
 しかし、今月はほんとに忙しくなりそうです。そろそろ眠らなくてはなりませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いそがしやいそがしや
(編集しました。2006-10-14 )明日は文化祭の出し物の恐怖ドラマの撮影。忙しいです。ぱーっと旅行にでも行きたいですが、お金もないし、、ヤんなっちゃう。楽器購入貯金もようやく始まったばかり。まともなバイト先が見つからぬまま既に半年が経過。あぁ、、 こんなダークな気分でいるのも嫌なので、バスを乗り回して遊んできました。まず、東急バスの溝口駅〜新横浜線です。このバス、この両駅間を直行で結ぶ便利な路線バス。片道400円。往復割引も付いていて、さらに車内にはリクライニングシートが並んでいます。途... ...続きを見る
まるてんの日々学ぶ・・・
2006/11/10 00:02
横浜市バスの再編
横浜市交通局のバス路線再編が本格化してきた 交通局は2004年1月に出された合理化の答申に沿って路線の統廃合を本格化させてきた {/hiyoko_cloud/} 一般論では交通局へ市の財政から多額の補助がつぎ込まれていた そこで当然の事ながら路線の統廃合で市の財政が健全化される 爺なんかも中田市長はやるものだと感心したもんだ {/kaeru_fine/} ところでこの11月16日から3系統の市ヶ尾-横浜駅西口間のバスに並行路線東急バスが吸収される しかも4月にはこの3系統が廃止されるのだから「可... ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2006/11/21 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
×気づいてもよかったのに…(〜11/15) 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる