武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎新横浜−本厚木駅・田村車庫高速バス誕生(11/17)とその前日からの深夜バステコ入れ

<<   作成日時 : 2006/11/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 本日かなちゅうホームページ(神奈川中央交通のウェブサイト)で確認しましたが、11月17日から新横浜駅〜本厚木駅〜田村車庫間の高速バスを1日9往復運行するということです。神奈中の単独運行かどうかは未確認ですが、その後ウェブサイトに出た16日から終車延長(=終バス繰り下げ)というお知らせも確認しました。一部は最終バス運行区間の延長、また平塚駅→団地経由伊勢原駅系統は深夜バスの前に1本増便、[茅48](今宿循環)は茅ヶ崎駅23時15分発のバスを増発するが、通常運賃で運行ということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○金曜日に確認したこと(11/16〜)
 東急や神奈中などの変化もあります。いずれも各者のウェブサイトで確認。  東急バスは11月16日から[市03]系統を時刻改定し、15日限りで横浜駅西口から撤退しますが、このほかに(渋05)[弦巻営](園01)[環八船橋]の時刻改定を16日から実施し、前者では深夜バスを新設するということです。  神奈中は16日各所の一部路線の時刻改定を、前出の深夜バス増強とは別に実施するということです。  そういえば、西武バスは大宮管内停留所の改称だけのようですね。 ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記
2006/11/14 00:30
神奈川県内高速バス2路線試乗
新たに運行が開始された神奈川県内高速バス2路線を試乗。 なお試乗記はこちらにて…【検証:近未来交通地図】道路板横浜(京急本線)横須賀中央(京浜急行バス)横須賀市民病院(京浜急行バス横須賀西部地区−横浜線)YCAT…横浜(JR-E京浜東北線)東神奈川(同横浜線)新横浜(神奈川中央交通新横浜−本厚木線)本厚木(小田急小田原線)代々木上原 ...続きを見る
【検証:】管理者彷徨録
2006/11/19 10:56
念願かなってすーいすい かなちゅう
もう昨日ですが、神奈川県央地域の厚木や鶴巻温泉方面に遊びに行ってきました。その帰り道に、去る11月17日に新設されたばかりの高速バス、本厚木新横浜線に乗車しました!会社は神奈川中央交通。かなちゅうで呼び親しまれているあれです。本厚木駅南口〜新横浜駅前間は片道1000円で、便利な回数券を車内で発売(バス共通カードは使用不可。)。東名高速経由で所要70分ほど。車両は高速バス路線専用車両。これでかなちゅうが新横浜に初進出を果たしました。ちょっと意外。。なかなか快適です。ちなみに、私の乗った便(本厚木1... ...続きを見る
まるてんの日々学ぶ・・・
2006/12/17 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎新横浜−本厚木駅・田村車庫高速バス誕生(11/17)とその前日からの深夜バステコ入れ 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる