武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○お盆休みでしたぁ〜【お詫び】

<<   作成日時 : 2007/08/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 私も今日から盆休みということになります。(土休日は正規の休日ですから。)
 とっくの昔に「各社の盆ダイヤが出そろって…」という記事を書き込もうとしてましたし、「調布地区お盆期間の(京王バス東)運行について」で一段落といったはずでしたが、アノ会社を忘れていました。いえ、2日には『8月13日(月)〜8月17日(金)の間、一部路線において運行時刻を変更して運行いたします。』というお知らせがウェブサイトに出ていたのですが、それ以上のことは誰も教えてくれません。かつては情報提供側だったワタシも、結局上京して調査ということになりそうです。(宿泊費がかさむ…)
 参考までに、昨年の状況(1)(2)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○関東バスお盆ダイヤまとめ(8/13〜15〜17)
 早速調査してまいりましたが、特別ダイヤがないのはこれ幸い。 ...続きを見る
武相総合チンタラ備忘録
2007/08/15 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○お盆休みでしたぁ〜【お詫び】 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる