武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○細かいね??

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日小田急バスのウェブサイトでお知らせを2件確認しました。1つめは境南案内所の移転先決定のお知らせ。11日まで代わりを果たす他の営業所・案内所の丁寧な一覧と一緒です。もう一つが『「國領神社秋季例大祭」における迂回とバス停の休止について』ですが、「細かく」なったのは昨年からでした。しかし、「8月26日14時から17時まで」同じ区間を似たように迂回したというお知らせは、載らなかったようです。
 まぁ、本サイトの「表紙(pdfファイル)」の件まで載るようになれば、本当に細かいところまでということに(細かすぎ?)なりそうです。「迂回」「規制」の記事はそのまま観光宣伝にもなりますが。それだけに、「載らなかった」理由は、やっぱり「知りたくもあり」ますね。
 そして実は、「お知らせにも書かれなかった」ことがあるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○細かいね?? 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる