武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎今度は立川バスが新路線(12/16)

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 関東地方に住んでいましても、拝島あたりになると訪れる頻度も落ちますので、肉眼で掲示を確認することはなかったと思いますが、12月16日、立川バスが昭島〜福生団地線の新路線を運行開始するというお知らせがウェブサイトに掲出されました。福生団地中央〜昭島駅南口間直通というと新路線ぽいですが、拝島駅南口経由で拝島以西は[拝16・17]と同じルートです。しかし、松原三丁目、八高線ガード西という停留所名が読めます。どうやら昭島駅〜拝島駅間は青梅線のすぐ南側をたどるようです。つまり新ルートです。
 [下05]に比べればささやかな新路線です。同時に近隣路線の時刻改定もやりますが、これまた西武滝山・西原管内に比べればささやかのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎今度は立川バスが新路線(12/16) 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる