武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎年末年始ダイヤと、えぼし号第3期ルート開業(12/22)と

<<   作成日時 : 2007/12/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 各社年末年始ダイヤの予定が、かなりウェブ上に出てきました。西武バスの場合、一部路線は3通りの特別ダイヤが期待できるパターンになってます。もしもの場合は3が日西東京をうろうろというとんだ散財になりそうですって、それができないから時刻表サイトの更新停止したんではありませんか?
 さて、これはすでに14日のことなのだが、神奈中のウェブサイト経由で、茅ヶ崎市コミュニティバス第3期2路線の12月22日運行開始を確認した。市全域を網羅したろという意気込みは、ファイルの大きさからも感じられたが、落とすのに時間がかかりすぎてそのまま寝てしまいというおまけつきだった。車両はポンチョIIのようです。もっとも、もう気軽に乗りに行ける所には住んでいませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎コミュニティバス2つ新設(1/7)(2月)とかいう話で今年は幕引きかな
 S社やT社の年末年始運行時刻表はWebに掲出されていますが、O社(笑)とK社、そして別のT社の正月臨時ダイヤの時刻表は掲載なしなので、年末年始はまたも調査でうろつくことになりそうですが、結局は全部調査というわけにはいきません。(T社といえばまだあるし。)  さてネット上のアンテナで、東村山市コミュニティバス「グリーンバス」の新路線開業(08年2月中旬)と、練馬区コミュニティバスの新路線開業(08/1/7)が感知できました。というか、感知しても書き込むのは久しぶり。後者は「福祉コミュニテ... ...続きを見る
武相総合チンタラ備忘録
2007/12/29 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎年末年始ダイヤと、えぼし号第3期ルート開業(12/22)と 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる