アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「B級グルメ」のブログ記事

みんなの「B級グルメ」ブログ

タイトル 日 時
■珍来(6/25)に続いて鳥もと(8/29)も
 荻窪は、ラーメンの街として話題に上ることも多い。しかし私の場合は、北口駅前の中華料理屋でタンメンを食べることが多かった。その後、やはり北口駅前、階段昇ってすぐ右の焼き鳥屋で飲む機会もあったが、気がつくと中華料理屋の珍来が6月25日付で営業終了になっていた。そうなると焼き鳥屋のほうが心配に、というかできたばかりの焼き鳥屋の2号店で一杯やっていたりするのだが、いずれにせよ8月29日限りで駅前の鳥もとも営業終了という掲示を発見した。実際は1週間程度の猶予を持って、北口の東側に1号店移転開店ということ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 22:58

トップへ | みんなの「B級グルメ」ブログ

 武相総合交流企画としてのOFFを考えております。もっとも、おそらくは私一人になりそうですが。吉祥寺のアノ焼き鳥屋を考えております。高層ビルになっても1,2階は建替え前の雰囲気のようなので、2階からバスを見ながらという企画を、実現させたいところですが、まぁかつてのように1階で一人で呑むんでしょうね。いや、長蛇の列でそれすら困難!?もし集まってくれても、予約が取れないかもしれませんね。
武相総合チンタラ備忘録 B級グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる