武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS れ>「町田市コミバス、検索できましたか?」について

<<   作成日時 : 2005/03/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 こんばんは。「町田市コミバス、検索できましたか?」について、このコミバスの話は先に掲示板に書くべきかもしれませんでしたが。
 時刻表検索システムの「停留所名から探す」メニューで「玉川学園(前)」と入力してやると検索結果が表示され、あれこのシステム神奈中のと似ているな(爆)と気づきます。中から1つ選ぶと表示されます。
 まだ正式な告知は出ていませんね。CoCoバスとどちらが先でしょうか?<アオルナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎玉川学園地区コミュニティバス実験運行3月21日から
「◎玉川学園地区コミュニティバス実験運行確実」についてですが、広報まちだ3月11日号6面に掲載されました。なんと6時台から21時台までの運行、どうみても「まちっこ」の事業者ではなく、犬マークの事業者の可能性が大きそうです。  そして再びパルピーさんに教えていただきました(13日)が、小田急バス時刻表検索に「町田市コミバス運行開始以降の時刻…」というチェックボックスが表示されています。ただし地図には「玉川学園前駅」は出ていませんでしたが、「生田町田地区」をクリックすると全停留所が表示されま... ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記@WebryBlog
2005/03/16 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れ>「町田市コミバス、検索できましたか?」について 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる