武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ■「ファミリー鉄道祭2005・買い物記録」をうらやましがりながら

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【「ファミリー鉄道祭2005・買い物記録」について】
 こんにちは。
 今日はお腹の具合が悪く、家に閉じこもりがちでした。
 今日行かないということは明日行くということになるわけですが、歴史的写真などは果たして残っているでしょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 翌日海老名に赴きました。「歴史的写真」は大判でそれなりの価格だったのですが、結局3種類、ステッカー合わせ1800円の出費、あとはTwin Linerマグカップを購入(爆)し、箱根天玉そばを食して帰りました。
 日比谷公園、横浜駅東口、いずれも行きそびれたのですが、京王、西武、相鉄などのブースがあったものの結局何も買わず。江ノ電も「歴史的写真」を販売していましたが、何を買っていいのかわからず!やめておきました。立川バスは8トラテープなどの販売で、お財布の口は良くも悪くもしっかり閉じられてしまいました。東海、登山、肝心の電鉄も見送りました。
 そういえば、某社「感謝祭」は何処へ?
まいなー桜井
2005/10/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
■「ファミリー鉄道祭2005・買い物記録」をうらやましがりながら 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる