武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ○え、ケイビーバスに労組2つ?(12/10スト一部予定)

<<   作成日時 : 2006/12/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

○え、ケイビーバスに労組?(12/10スト予定)」についてその続き、関東バスのウェブサイトで本日確認したところによると、「現在までに私鉄総連加盟のケイビーバス労働組合との交渉につきましては解決しております。」ということで、ケイビーバスにはどうやら「第二組合」があるようです。第二組合とは言いましても、お一人様でも乗れる定期観光バスいやお1人でも入れるあの労働組合のようです。正午までスト予定の小田急バスとの違いはこのへんにあったようですね。
 そろそろ22時、関係会社の公式ウェブサイトには新しい団交情報が載るものと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○「え、ケイビーバスに労組2つ?」のスト(12/10)回避
「○え、ケイビーバスに労組2つ?(12/10スト一部予定)」についてですが、ケイビーバスのストは21時30分の時点で中止だったようです。なお小田急バスは23時の時点で交渉継続中とのことです。 ...続きを見る
武相総合ソクホウ日記
2006/12/09 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○え、ケイビーバスに労組2つ?(12/10スト一部予定) 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる