武相総合チンタラ備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ■グランドスラム

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 グランドスラムというと、たとえば満塁本塁打のことなのだけど、私の場合に、は「小田急・京王・関東・西武のバスを一度に写すこと」という意味がある。基本的には武蔵小金井駅の北口を考えていたが、[鷹51]が南口乗り入れとなり撮影は不可能、吉祥寺駅北口や新宿駅西口の天文学的確率に期待するしかない。もっとも、現状その撮影に成功したら、おそらく人生での運を使い果たしそうである。
 バスに乗車する機会が減ったわたくしだが、本日は関東2回西武2回京王・小田急各1回で4社のバスに乗った。この程度のことがいまやグランドスラム級である。どうして6回もバスに乗ったかは、ご想像にお任せします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩の書き込みが「味**」のごとく消えていた。「味**」が消えたのが「耳」障りなのか、「J交ファンサイト」が消えたのが「耳」障りなのか。さっぱりわからん。
まいなー桜井
2012/09/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
■グランドスラム 武相総合チンタラ備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる