アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自然災害」のブログ記事

みんなの「自然災害」ブログ

タイトル 日 時
◆東北地方太平洋沖地震から1箇月
 震災後1箇月も経ってお見舞い・お悔やみというのはだらしなさ過ぎますが、震災でなくなられた皆様に哀悼の意を表するとともに、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。と言いますが、「まだ住んでいればわたくしも被害者であった」わけで(引越の挨拶も正式にはしていませんでしたね)決して他人事ではありません。ボランティアはできるかどうかわかりませんが、できるだけのことはさせていただきたいと思います。それだけに、情報不足の感があり残念です。  震災時は会社におりましたが、結構大きな揺れがなかなか収まらなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 00:04

トップへ | みんなの「自然災害」ブログ

 武相総合交流企画としてのOFFを考えております。もっとも、おそらくは私一人になりそうですが。吉祥寺のアノ焼き鳥屋を考えております。高層ビルになっても1,2階は建替え前の雰囲気のようなので、2階からバスを見ながらという企画を、実現させたいところですが、まぁかつてのように1階で一人で呑むんでしょうね。いや、長蛇の列でそれすら困難!?もし集まってくれても、予約が取れないかもしれませんね。
武相総合チンタラ備忘録 自然災害のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる